1st Album【Hello! My name is Leola.】|2017.07.12 RELEASE.

Buy or listen now.
初ワンマンLIVE開催決定!!
イベント情報はこちら
Leolaの全MVで一番お気に入りのシーンに好きなポイントを書き添えて投稿しよう!
Buy or listen now.
初ワンマンLIVE開催決定!!
イベント情報はこちら
Leolaの全MVで一番お気に入りのシーンに好きなポイントを書き添えて投稿しよう!

Music videos

映画「兄に愛されすぎて困ってます」挿入歌|コイセヨワタシ。
dTV×FODドラマ「Love or Not」主題歌|Mr.Right
Rainbow
I & I
Let it fly
I & I
Rainbow
Leola Official YouTube Channel

Compact discs

Leola待望の1st Album【Hello! My name is Leola.】Leola待望の1st Album【Hello! My name is Leola.】
Hello! My name is Leola.
Leola待望の1st Album 'Hello! My name is Leola.'Hello! My name is Leola.
4th Single 'コイセヨワタシ。/Mr.Right'
4th Single 'コイセヨワタシ。/Mr.Right'
4th Single 'コイセヨワタシ。/Mr.Right'
4th Single【コイセヨワタシ。/Mr.Right】
コイセヨワタシ。/Mr.Right
コイセヨワタシ。/Mr.Right

Recommendations from record shop dealers

  • 遂に発売されるLeola 1st album!優しさと強さを兼ね揃えたLeolaの音楽は夏にピッタリなビートミュージックでありながら、雪国の厳しい寒さや気分の沈みがちな梅雨時期にも合うから不思議。どの楽曲かたも彼女自身の持つ明るさが伝わってくるので聞いていて元気を貰えます。個人的には「Let it fly」が特にオススメ。

    兼平幸恵 様

    玉光堂イオンモール札幌平岡点(北海道)

  • 心に染み渡っていくような清涼感のある音と、そこに乗って聞こえてくる歌詞はどれも優しく聞き手の側に寄り添ってくれる。Leolaさんの歌はただ毎日を消費しているだけの自分を、圧倒的な愛で包み込むように抱きしめ、新たな日々へと優しく背中を押してくれた。聞こえてくるメッセージの全てが、まるでいつも天から見守ってくれている"太陽"からの"声"のように感じた。

    鷹巣雄一郎 様

    玉光堂パセオ店(北海道)

  • 太陽のような弾ける笑顔が最高にキュートで、サーフミュージックを歌う優しい歌声は最強に心地良く耳なじみが良い。Leoは声、Laは太陽と言う名前の通り、皆を照らし命を与えるような歌声が、アルバムの中で随所に感じられます。世界一太陽に近い歌声と言っても過言ではないかもしれません(笑)ナチュラルな飾らない声と曲たちが、アナタを太陽が感じられるような大自然に連れてってくれるハズ。ぜひ体感してみて下さい。あぁ、こんな可愛く素敵な歌声の持ち主に生まれたかった…。

    勝又真恵 様

    玉光堂 イオン千歳店(北海道)

  • Leolaというアーティストを語るにあたって、まず思い浮かぶワードというのが「HAPPY」という言葉です。どの楽曲を聴いたとしても、聴き終わった人は必ず「HAPPY」な気分になってしまうというのが彼女の最大の魅力ではないでしょうか。このアルバムを再生した瞬間から自然と身体がリズムを刻んで、そしてポジティブな気持ちになってしまうハズです!恋をしている人、何かに挑戦している人、仕事で疲れている人、全ての人に聴いてもらいたいアルバムです!

    真島 様

    山野楽器 仙台店1F(宮城県)

  • 恋する女の子必聴☆力強くも優しく、心地よく耳に入り込む歌声を持つLeola待望の1stアルバム!「Let it fly」「コイセヨワタシ。」を聴くと、好きな気持ちは今すぐにでも正直に伝えなきゃ!と前向きに思える楽曲で大好きです!恋に悩む時も、悲しい時も、Happyな時も、どんな時でも明るい気持ちになれる曲ばかりで聴く人全ての日常を彩る1枚です!

    本田 様

    HMV仙台 E BeanS(宮城県)

  • 楽曲から伝わってくるのは太陽の日差しのような“温かさ”・“優しさ”・“強さ”!!聴いていて本当に心が洗われる気持ちになりました!まさに彼女の名前“Leola”ハワイ語で“太陽の歌声”そのもの!!太陽は私達にとって欠かせない存在、Leolaさんの歌声も私にとっては欠かせなくなりました!

    加藤 様

    タワーレコード仙台パルコ店(宮城県)

  • ずっと待ってたLeolaちゃんの1stアルバム!目を閉じればここは海岸沿い、心地よい風が吹いてくるよう!何かしながら聴くのもいいけど、休みの日に窓を開けて、ドリンクを用意して、このCDを聴く為の時間を作りたい、そんな良質な時間をくれる作品です!アットホームなLeolaちゃんの歌声はやっぱり私達の太陽☀毎日お世話になります!

    高瀬 様

    タワーレコード新宿店(東京都)

  • タイトル通りLeolaの自己紹介代わりの1st album。名曲満載の素晴らしい1枚ですが、聴く人の心に明るく陽を照らし、それでいて爽やかな風でそっと背中を押してくれるような、優しくも力強いメッセージが詰まった「The way」が、特にグっときました。この曲が、この歌声が、もっともっとたくさんの人に届いて欲しい!

    岩下憲明 様

    タワーレコード 商品本部(東京都)

  • Leola待望の1stアルバムは夏にぴったりな、ビーチが似合うさわやかなアルバムに仕上がりました!ハワイ語から取ったという自身の名前(Leo【声】、la【太陽】)をまさに体現したような、名刺代わりの最高の1stアルバム。ビーチミュージックを基調としながらもこれまでのシングル曲やバラードなども、幅広い楽曲を歌いこなす彼女の表現力に脱帽です。

    相馬佳明 様

    ローソンHMVエンタテイメント
    商品本部(東京都)

  • 楽曲を聴き進めていくと、1年を通して心地よくそっと寄り添ってくれる優しさと愛に溢れた音楽ということに気付きます。Leolaさん自身が信じるもの、伝えたい事を一番伝わりやすくさせる方法、それこそがLeolaさんの表現するビーチ・ミュージックなのだと感じます。歌・詞・メロディー・アルバム全体のストーリーを通して聴く人それぞれが大切な何かを感じられるアルバム。ぜひ一人でも多くの人に感じてみて欲しいです。

    佐々木祐大 様

    HMV&BOOKS TOKYO(東京都)

  • 彼女の声は海を感じさせる。晴れた空の下の海で聞きたい「Let it fly」夕方の海で佇みながら聞きたい「I & I」アルバムに収録される新曲「The way」は防波堤に座って今までの自分を振り返りたくなる名曲。あなたもこのアルバムのLeolaの歌声で色んな海を感じて下さい。

    TSUTAYA本部MD 様

    TSUTAYA(東京都)

  • Leola待望のファーストアルバムはタイトル通り、今の彼女の自己紹介のような、心地よく、時に力強い歌声に沢山のメッセージが詰まっている1枚!あなたの“心の太陽”になるべく、私達の生活を近くで彩ったり照らしたり寄り添ったりしてくれているようなLeolaの歌声は必聴。ヘッドフォンでじっくり聴くのもおすすめです♪特にこれからの季節、このアルバムを持って出かけたいです。

    田中薫 様

    新星堂(神奈川県)

  • 爽やかでキャッチーなサウンドと清涼感溢れるLeolaの甘く大人びた歌声が、穏やかに、そして時には心の琴線を切なく弾いてくれる。等身大で傷つき、涙して、それでも前向きに歩み出す勇気を称える“Mr.Right”の詩に感じる彼女の温かくそして気高い感性。“Hello! My name is Leola”のタイトルから感じる疑えない自信が、リスナーを裏切らない鮮やかな歌達で出迎えてくれる。これは寄り添うように優しく、手を引いて楽しい場所へ連れてってくれるようにポジティブなアルバム。その先で高らかに歌う“Leola”に、貴方はきっと“恋”をする。

    真家義章 様

    バンダレコードイオンモール土浦店(茨城県)

  • 見た目のかわいさ、声のやわらかさに引き込まれました。サウンドもギター、太鼓、ホーン音など色々とアレンジが盛り込まれ、とてもいいアクセントになっており、Leolaさんの歌声とマッチしており、多くの人の耳に残ること間違いないと思います。まっすぐな歌詞、明るいサウンドや、さわやかでしっとりとしたピアノサウンドがLeolaさんの名前の通り、ハワイの空と海を感じさせ、みなさんの心に届くこと間違いなしだと思います。7月12日が1stアルバムが待ち遠しいです。

    山中雄策 様

    バンダレコードイオンモールつくば店(茨城県)

  • 透き通る声と、親しみやすくつい口ずさみたくなるようなメロディ。CMタイアップなどで耳にして気になった方も多いからか、発売してしばらくしても店頭で問い合わせを受けることもしばしば、、目の前に壮大な景色が広がるような歌声は、必ずあなたの心を癒してくれるはず。まずはその耳を少しだけヘッドフォンに預けてみて下さい。

    小原直子 様

    タワーレコード名古屋パルコ店(愛知県)

  • イントロの軽やかなギター・カッティングと弾けるようなサビメロが印象的な"Rainbow"、そっと寄り添うような爽やかなラブソング"Let it fly"、しっとり聴かせるスローバラード"I & I"など、「太陽の歌声」の名の通り、朝日のような透明感のある高音と、まっすぐ降り注ぐ日差しのような力強さと、水平線に沈む夕陽の包み込むような暖かさを併せ持つLeolaの歌声が、曲ごとに様々な表情をみせる!この夏、最注目の1枚!

    川井夏樹 様

    イケヤ高林店(静岡県)

  • この夏、光り輝く太陽の歌声。切なくも前向きで、キュートさ溢れる歌詞ときらめく歌声は、夏の訪れと共に踊りだしたくなる爽快さ。シンプルだからこそ伝わる、彼女なりのビーチ・ミュージックを夏のお供に。

    諏訪辺 様

    HMV阪急西宮ガーデンズ(兵庫)

  • ファンの皆さんの手拍子が自然と揃った瞬間と笑顔、歌に誘われてやってくる子供たち。ライブ終了時、その歌声に惹かれて集まった、老若男女多くのお客様の拍手が鳴り響いた会場。屋外でのリリースイベントのお手伝いをさせて頂いた時の光景を、“歌で人の心を動かせる事”を見せつけられたようで、僕は今でも忘れられません。特にイントロから徐々に感情揺さぶられる「Let it fly」はライブで絶対聴いてほしい1曲です!

    谷口 様

    HMVイオンモール高知(高知)

  • オーガニックでピースフルな歌声と類まれなる音楽センス、さらにはinstagramなどで魅せるキュートなキャラクターでファンの心をつかみ続けてきたLeolaの1stアルバム!この夏をもっとポジティブにするビーチミュージックの完成です!

    後藤 様

    HMVパークプレイス大分(大分)

  • ファーストアルバムリリース、おめでとうございます。リリースイベントの回を重ねるごとに、どんどん大きくなっていく姿は、まるで向日葵が太陽に向かって咲くようで。歌う時に見せる向日葵みたいに明るい大きな笑顔と、太陽みたいに降り注ぐような歌声を武器に、きっと彼女はこの後、もっと高みに昇っていく。このアルバムは、本当にタイトル通り、彼女の自己紹介のような1枚!まずは、彼女の声のシャワーを浴びてみて欲しい。

    大嶋杏里 様

    蔦屋書店熊本三年坂(熊本県)

  • キラキラと輝く歌声が弾けるような「Rainbow」から、優しい歌声を堪能できる「I & I」まで、Leolaの魅力がたっぷり詰まった1枚!!「Let it fly」は、心地よいメロディーと少し切ない歌詞が心に沁みて、しばらく聴き惚れました。名前の通り、太陽のような歌声が色々な人へと光を届けてくれる、そんなアルバムです!たくさんの人に聴いて欲しい、届けたい1枚です!!

    山口真央 様

    蔦屋書店熊本三年坂(熊本県)

  • 歌詞も前向きな曲が多く、“恋”をテーマししている曲が多いが、恋に悩みながらもその恋を楽しんでいる、そんな歌詞がたくさんの女性に支持されそう。「“恋”って辛いこともあるけど、楽しいんだよ!!」そんなメッセージを楽曲たちから感じた。聴き終えた後もすごく晴れやかな気持ちにさせてくれる。Leolaをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるキッカケになるアルバムになったと思う!

    藤田里穂 様

    新星堂キャナルシティ博多店(福岡県)

  • 彼女の声は「風」そのもの。春には息吹感じる「Rainbow」が、過ぎゆく夏には「Let it fly」が。寒い季節を迎えるころには心暖めてくれる『I & I』が、そして季節を越えて『コイセヨワタシ』がその心地よく潤った風で彩ってくれる。そして今回のアルバムの核になるであろう『Your melody…』がとてもとても良い。あたたかさとせつなさがこのうえない湿度で同居しココロに沁みわたる。こんなやさしくていとおしい風に吹かれながら海を見ていられたらどんなに幸せだろうか。

    大畑亨 様

    フタバ図書 サウンドTERA福岡東(福岡県)

  • 初めてライブを見たその一瞬でファンになってしまった!スラっとしたルックスにギターがとてもカッコ良く、歌声はLeolaさんの名前の由来通り太陽のように明るく、優しい気持ちにさせてくれる。バラードは思わず泣きそうなほど心に響くのですが、最後には自然と笑顔にさせてくれる。きっと今大切な人と過ごしている日々もLeolaさんの楽曲と共に思い出として残っていく。そんなこれからの人生に寄り添ってくれるような素敵な曲ばかりです!

    窪田大志 様

    HMV&BOOKS HAKATA(福岡県)

  • Leolaさんの歌はどれも大好きです!声もメロディーも私のツボです♡全曲大好きなんですが、特に私が好きなのは6/28発売の両A面シングルの「Mr.Right」です。この曲を聴くと、すごく元気が出ます。サビの「幸せになりたい」という歌詞が特に心にささりました(笑)Leolaさんの声は私の心の太陽です。ファーストアルバムが楽しみで仕方ありません!まだLeolaさんの歌声を聴いたことのない方にも、ぜひ聴いていただきたいです!どの曲も本当にいいです!

    三木鮎佳 様

    HMV&BOOKS HAKATA(福岡県)

The best of Leola's music video scenes.

Leolaの全MVで一番お気に入りのシーンに好きなポイントを書き添え投稿しよう!Leolaの全MVで一番お気に入りのシーンに好きなポイントを書き添え投稿しよう!

Leolaの全MVの中から、あなたが一番お気に入りのシーンをスクショ&好きな理由やコメントを書き添えてTwitter / Instagramへ投稿しよう!

印象的な投稿は本ページにも掲載させていただきます!
あなたのベストシーンを是非教えてください♪

#Leola_musicvideo

をつけてあなたのアカウントから投稿してください!

をつけてあなたのアカウントから
投稿してください!

【対象SNS】Twitter / Instagram
【対象MV】Rainbow / Let it fly / I & I / コイセヨワタシ。/ Mr.Right

【対象SNS】Twitter / Instagram
【対象MV】Rainbow / Let it fly / I & I
コイセヨワタシ。/ Mr.Right

対象MVの5曲はこちら

※投稿に際し、他の参加者又は第三者と何らかのトラブルが生じたとしても、弊社は一切の責任を負いません。

遅くなりましたが‪本日!!
1st Album特設サイトがopenしました!‬‪✨
MV全5作品から、みんなのベストシーンを
SNSに投稿するキャンペーンもStart😆✨ ‪#Leola_musicvideo‬ ‪を付けて皆さんのベストシーンを
教えてください😘💘
まずはオフィシャルサイト
(‪http://www.leolalala.com)へ!
.
ということで私も…❤️
.
まずは🌈Rainbow🌈
私が選んだベストシーンは、
「嫌いだった悩みの種も 水をあげればきっと
花を咲かすでしょう」のシーン💐

30人のダンサーの皆さんと私、
31人全員で咲かせた綺麗な花!😌
嫌いだった悩みの種から、
鮮やかな花が咲く姿を表現したここが
一番好きです!(´V`)💓
1人欠けただけでも、
きっとこうはならなかっただろうなと思います!
.
#Leola_LaLa
#Leola
#Leola_musicvideo
#Rainbow

2017.07.04

💐MVベストシーン企画💐
💫Let it fly💫

まさに”届け!”という気持ちを、唯一カメラを固定して全身で表現しているところ!😌📸
この固定カメラでの”自撮り感”があることで、想いが浮き出てくる気がして好きです!❤️

Leola

#Leola_musicvideo

2017.07.06

✨わたしのお気に入りシーン✨
-Let it fly-
遠くにいる大切な人にも空を飛んで想いが「届け」とLeolaちゃんが体現している部分です!
この曲は1番好きで、想いを伝える事の大切さを実感します!

#Leola_musicvideo
@Leola_official

2017.07.05

Rainbow 🌈💜

『 向かい風も振り返れば追い風にかわるよ 』のとこがめっちゃ好き!♡

辛いときもこの言葉聞くと乗り越えられる☝🏾♥️

#Leola_musicvideo

2017.07.05

こーゆーとこ好き😆💕🌈🌈

#Leola_musicvideo

2017.07.05

どんな曲だろう、ギターかぁいいなと思いながらのこのシーン直後の初っぱなの「小さなことでcry」で涙。
丁度自分が落ちてて引きこもり気味だったから余計に染みました。
わくわくが伝わるこのLeolaちゃんの笑顔も素敵です✨

Rainbow🌈

#Leola_musicvideo

2017.07.05

そんなのわかってるってば♪
のシーン。
MVの中でここだけがちょっと怒ったような表情。からの笑顔がなんとも言えません!可愛すぎです♡
赤い糸を使った演出も斬新です!!

#Leola_musicvideo
#Leola
#MrRight

2017.07.05

「Let it fly」は、発売されてからずっとお気に入りの曲で、毎日歌っています!´ ³`) ♬*. 🎤

初恋、片思い、両思い、遠距離恋愛、まだ恋を知らない人、思いを伝えるのが苦手・怖い人、思いが溢れるくらい好きな人・愛してる人に…❤ などなど色んな恋愛に当てはまるような歌詞です!

これを見た人!
是非聞いて見てください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) leolaちゃん、これからも応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ✨

#leola #ハワイ語
#太陽の歌声
#leo
#la #心の太陽
@leola_official
#Leola_musicvideo
#Leola_LaLa
#Let_it_fly
#コイセヨワタシ。
#兄に愛されすぎて困ってます #1stalbum
#おめでとう 🎉🎊 #love
#couple
#song
#japanesesinger
#Japan
#singer
#thesun
#hawaii

2017.07.05

どのシーンもleolaちゃんかわいすぎ~(^-^)/でも一番はやっぱりこれかな🎵

#Leola_musicvideo

2017.07.05

今なら投稿数的に本人に届くかもしれない!!(なんてことを少し考えつつ…笑)
この歌で初めて知って以来毎日全曲聴いています!
アルバム届くのが楽しみで楽しみでもうテストどころじゃないわい。

#Leola_musicvideo
#love#dream#hapiness
#24
#アルバム発売おめでとう!
#なんや
#俺が気持ち悪いか
#やかましいわ
#せわーない
#そんだけの
#愛やで
#愛
#くっさ
#臭いわ
#はよ寝れ

2017.07.04

コイセヨワタシ。のMVは
全部がかわいくて ダイスキ💓
” 愛しくなった ” の表情が
愛しい〜!!って感じるから
ベストショット!!📷💫

かわいすぎ 。。

#Leola_musicvideo 🌺

2017.07.04

まさかのLeolaと全く同じとこをスクショしてました笑
だから、すぐツイートする!

歌詞の「嫌いだった悩みの種も水をあげればきっと花を咲かすでしょう」もほんっとに元気づけられるし、Leolaとダンサーさんが素敵な笑顔でこっちも笑顔になれる✨✨
#Leola_musicvideo

2017.07.04

@Leola_official
#Leola_musicvideo

Leolaちゃんのことを初めて知った1曲‼️
自撮りでMV撮ってるだけでも嬉しい🤣
歌詞も胸に刺さってくる❤️
Leolaちゃんの普段の感じが分かる感じが大好き😘

2017.07.04

キャッチーで楽しく歌ってる雰囲気なのに なぜか少し寂しそうな表情をしてる
そのギャップにやられてしまった1枚!
Leolaちゃんもこんな表情するんだって 思った1枚!
リリイベで聴いたMr.Rightは一生の宝物!
#Leola
#Leola_musicvideo

2017.07.04

コイセヨワタシの
『♪好〜き〜です〜❤️』の歌詞とLeolaちゃんの表情が合ってるこのシーンღ˘◡˘ற❤️
#Leola_musicvideo

2017.07.04

#Leola_musicvideo
ここが1番いいポーズ!😊

2017.07.04

私はここのシーンと歌詞がすき💕
「私の気持ちは私にしかきっと伝えられないから」って友達にも恋人にも自分の気持ち伝えることが大事やなって思ったからやな😊
PVでもここからばって壮大になるからこのシーンが好きだな😍私のおすすめシーン✨

#Leola_musicvideo

2017.07.04

Leola3rdシングル「I&I」のシーンです‼️

Leolaさんの感情を込めた演技に大注目でーす😁👍🌙
#Leola
#Leola_musicvideo

2017.07.04

やっぱりこの瞬間が一番かな!
Leolaというアーティストの全てが始まったこの曲の一番最初にLeolaがうつるシーン!
もう一生来ることのないデビュー…
最高の瞬間!

#Leola_musicvideo

2017.07.04

PAGE TOP